マリンフーズは終わった?

桑原真也さんの単行本って今でも買えましたっけ?
古本屋にいかないと手にはいらないのかな?

東北女子大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

ラブ&ピース ヘアコロンシャイニー 2本セットって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

通貨スワップ協定に関する新聞記事って、最近ありましたっけ?
昔はよく見かけたような気がするのですが。

【高速大量回転法セミナーDVD】速読から学習、仕事へと幅広く応用できる

酸化還元電位を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

はたして、どうなるのかわかりません。

ところで、拡張子というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

徳本一善さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

ジッダって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

Written by コメントは受け付けていません。 Posted in study

マリンタウンとは?

個人的には、真己京子さんは好き嫌いが分かれそうな気がします。
だけど好きなんですよ。

DTPエキスパートに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

ところで、チェコの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

「リップド・ジーンズ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

作文の課題が「重信川」ですが、何を書けばいいのか困っています。
いいアイディアがあったらコメント欄にでも書いて教えて下さい。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

局地風を100字以内でまとめると、どうなるんでしょう?
簡単そうで難しくないですか?これ。

荻野恵理子さんは、今でも生きているのでしょうか?

失礼な質問をするなって?
それこそ失礼しました。

プロゴルフコーチの高度な説明をアマチュア向けに翻訳!「Enjoy Golf Lessons」

東京成徳大学中学校に行くには、どうすればよかったのかな?
googleのアクセスナビで目的地までのルートが分かりました。

Written by コメントは受け付けていません。 Posted in study